Saturday, August 25, 2012

最後かも?の上賀茂神社の手作り市

毎日暑い!! 

本当に暑くてエアコンなしでは動悸がしてしまうためエアコンに頼りきりな私です。。。。
ほんとにどうやって去年過ごしてたのかわからないくらい。
やっぱり妊娠が関係してるんだと思われるけど8月の初旬に東京千葉に帰っていて京都に戻ってから関西の暑さを実感しています。

あと少しかな、、、 夏はもともと好きな季節なのにこんなに早く終わってほしいと思ったのも初だわ~。

さてさて題名の最後かも?はもちろん上賀茂神社の手作り市の開催ではなく私たちの参加がってことです。
31週目に入り、お腹もほんとに大きくなってかなり動くのもしんどくなってきたので来月はやっぱり無理かなと、、、 この間の検診でも赤ちゃん下がり気味らしいことも言われてしまったし、エコーによるとだいーぶ大きな赤子みたいだし。 無理はしないでおこう。

誤差があるってことだけど転院先の病院で4Dエコーが始まったのでぎりぎりでいってきたらやっぱり全然映らず、、(4Dエコーは赤子が大きくなりすぎるとうまく映らないらしいのです。羊水の関係で、決して陽水の関係ではなく)しかもエコーを映した瞬間のお医者さんがなんか36週くらいに見えるんですよね~という衝撃発言、、、2Dで測ったところ34週相当みたいだけどその時の私は30週だったものでね。。ちょっとびびりました。 

自分で書いておいてなんですが、井上陽水が聞きたくなりました。


えっと本題ですが、今週(明日)の手作り市には出店しますのでぜひぜひお時間ありましたらお立ち寄りくださいませ。 暑いと思うので無理はなさらぬように。。
番号は136番、木のゾーンです!(よかった。。。)
最後だと思うのでいくつかの作品はお買い得な価格にしようかなと思っています。




画像が横ですみません。さっき急いで撮ったのともう縦横変える気力がなくて。。。


追伸:鬼がちょっとした事情で変なものをかぶってるんですが、どうぞスルーしてあげてください。


それではお待ちしております^^

4 comments:

mariko said...

鬼のかぶりものってなんだか気になる〜。

手作り市、おつかれさま。
そして、さみしいさが漂うね〜。

でも、新しい出発でもあるしね!

赤ちゃんは随分大きいんだね−。
大きすぎて、下がってきちゃったのかしら。
もしかしたら、早まるかもね。
うちと同じ誕生日になったらいいな−。

fumi said...

鬼のかぶりもの、載せたら怒られちゃうから今後秘密でみせるね(笑)

赤ちゃんほんと大きくて早まるかも~。
marikoさんのところは標準かな? 二人目だから少し早まるかね~。 楽しみだけど陣痛怖い!!!

dobashi said...

kukuku

ほしちゃん said...

ほしちゃんでーす☆