Friday, October 1, 2010

ありがとうございました!

すっかり涼しく(寒く?)なった今日この頃。
とか書いてる今日はけっこうあったかい秋晴れ(笑)
そんな秋の夜長のおとといはジュリ鬼の髪をきったりしていました。
今回はまあまあうまくいきました。
短め希望だと、だいたいはアメリカのアーミー1年生みたいになってしまうのです。
(うまくいった今回もそうじゃないとはいえない)
しかし、毎回適当でどうすればよくなるのかわからん。。
男子の髪の毛ってどうきったらカッコよくなるのでしょう。
何かコツがあったら教えてください。


さてさて先月の手作り市、どうもありがとうございました。
そして以前に茶色のワンピースを買ってくださった方がお子様が着てるところを見せたくてと、きてくれました!! ほんとうれしい♪ チュニックとして。

お母さんも美人なので、お子さんもやっぱり美人。 恥ずかしがりやで写真はとってもいやだったみたいだけど、なんとか撮らせてくれました。 はにかみ笑顔がめちゃめちゃかわいかったのですが、これは私たちだけにとっておいて、ゲームで遊んでるところを☆


弟がまたかわいくって、写真をいやがるお姉ちゃんのかわりにじゃあ見たいな感じでピースサインでまってくれたり(笑)

そしてこの遊んでくれてるジュリ鬼のゲームも買ってくれました。 楽しんでるといいなー♪

4 comments:

mariko said...

チュニック、よく似合ってるね~。
しかも、すごいてれやさんっていうところがまたかわいいね。

ジュリ鬼の髪の毛は、サイドとトップとボトムで長さを微妙に変えてみたら??
バリカンで!
3分刈り、5分刈り、トラ刈り~みたいな(笑)

fumi said...

そうなの。かわいかったよー♪

バリカン! 持ってないよー(><)
でも今回トップだけ長めにしてみた!
はさみのコツ、求む!!

gutio said...

ハサミのコツなんてないぞー!
センスの問題だからだー!
ただ、スキバサミを使えば適当に切ってもそれなりに見えるぞー!
既にスキバサミだというのならば無理だぞー!

fumi said...

gutioさん

スキバサミもってない!
センスの問題。。。痛いところつかないでください。。。
買おうかな、、、スキバサミ