Sunday, November 28, 2010

ぬくぬく展はじまりました!

またまた私です。
今日は久々に家のお風呂にお湯をはってゆっくりつかっていました。
1時間半くらい? 文字とおり垢を流し、すべすべになった気になって上機嫌でお昼にちかくのcafeへ。
せっかくのいいお天気なのでテラスがあるところで賀茂窯へ。

二階がcafeなので窓からは鴨川がみえるしおとなしくてかわいい犬っ子がちょこちょこ歩いてたり川を眺めてたりします。
結局テラスじゃなくて中の席にしたのだけど、驚くほどに居心地がいいし、ごはんもおいしい。上賀茂神社にくることがあったら立ち寄ってみてください。 (席は少ないのでご注意を☆)
たとえば明日とか?(笑)


さてさて、おあと屋さんのぬくぬく展が昨日から始まりました。
例の二つ目のバブーシュがおあと屋さんのmemoのところに写真がのっていたので、よかったらみてみてくださいませ。 (スリッパ郡の写真の袋付きのやつです。)→ *


お近くの方、いろんな素敵な作品があって、プラスおあと屋さんの生地もとてもすてきなのでぜひいってみてくださいませ。

私もいつかいきたい。 九州、いったことないのだ。

2 comments:

mariko said...

1時間半も風呂に!?
かなり垢も取れ、リラックスできそうね。

おあと屋さんの生地かわいいね。
ぬくぬくしたものがいっぱい作れそう。

fumi said...

いつもはのぼせちゃって絶対入れないのだけど、追い炊き機能もない我が家の風呂ならいけたよー。
贅沢に一人で湯を使い切ったよ^^

おあと屋さんの生地かわいいよねえ。
ウールはかさばるからこれ以上買ってはいけないけどひかれる☆