Monday, July 26, 2010

ダブルガーゼのハンカチのリクエスト承ります。

えーっと、モロッコの石鹸のこととか関係ないことを書いているばかりではなく出店したものについて、もっと書こうと思いました。

今日も朝からジュリ鬼が鬼と化して私をいじめてきて、むかついたのだけどそれもそうだなと、、


というわけで今回、ご好評で完売したガーゼとワッフルのミニハンカチですが、柄違いでしたらまだ生地があるのでリクエストなどありましたらご連絡くださいませ。。。
柄はこのイカリ部分がヨットになり、右の3つと同じパウダーブルーになります。
イカリの生地も仕入れることができるかもしれません!


写真のように柄の部分を刺繍するか、お好きなイニシャルなど入れさせていただきます。
素材:表 ダブルガーゼ コットン100%
裏 ワッフル地 コットン100%
お値段: 400円也






そしてこの大きなあずま袋。
赤いグログランテープがポイントです。

折りたたんだ所と、反対側。

かなりたくさんの荷物をいれることができます。
今回ご購入いただいた方が結んだ状態で肩からかけてもってくださいましたがそれがまたとてもかわいかったです。
この写真の私のように手に持っていただいてもokです。
(床にちらばってるものを写さないがために少し上に持っています、、、)
ピクニックなどにはとても重宝する大きさで、私たちもこの大きさの赤い古カーテンの生地で作ったものを愛用してます。
なんでもかんでもいれてものすごく重くなるのだけど、、、

大きさ: 約72cmX72cm
素材: リネン100%(グログランテープ部分 ポリエステル100%)
お値段: 2000円也

来月、8月22日(日)の上賀茂神社の手作り市にも応募しました。
当選するかはまだわかりませんが、

ダブルガーゼのハンカチ、リクエストいただきましたらその際にお持ちいたします。

どうぞよろしくお願い致します。

4 comments:

mariko said...

手づくり市、おつかれさまー。

猛暑の中はかなり大変だったろうね。

お店も立派な幹事で良いじゃない。
テントを貸してくれるんだね。
いいねー。

そんなに暑くても、見に来てくれる人がたくさんいるんだね。
ありがたいね~。

モロッコの石鹸手物があったんだね。
パリの人たちは、バケツに入れて塗ってた?

fumi said...

テントは貸してくれないの。だから買ったのよ~。
ないととてもじゃないけどできないと思って4月に。
 
でもうちらは今回ほんとラッキーな場所で木があるゾーンだったけどなんもないところとかもあってつらそうだった。。。

そうそう、パリの人たちが小さなバケツっぽいのからとって塗ってるヤツよー。 
ワックスの入れ物をもうちょっと縦長に大きくしたかんじの入れ物にはいってるの。
ブラウン系のカーキ色でみたらモロッコって感じがするよ(笑)

Fuku said...

Saluti.
ガーゼハンカチいいね。
2枚お願いしたいけど、郵便で送ってもらうことは
可能かな?
あらかじめ郵送分切手&商品代金を送ってだと
大丈夫?

あずま袋もかわいいから欲しいけど、、、なんせバッグ大量にあって減らしてるところなもんで、、、。

いいねー。いろいろ作ってるね☆

fumi said...

Fukuちゃん

ありがとー!
郵便で送れるよ♪
詳しくはメールで連絡するね。 

いろいろ作ったのは5月と6月で今月はほーんとぜんぜん作ってないの。 暑いよね。。。
鬼がうるさいからがんばってるけど(笑)