Thursday, July 8, 2010

マイケル Michael

明日から千葉へ帰ります。
ジュリ鬼が今日からフランスに旅立ってしまいました。
おとといくらいから寂しくて仕方なかった私。
今日の昼間ではご飯粒を食べることに興味がわかないくらいでいったいどうしたのかと思いましたが、、、
お友達と電話をしたり、東京での約束をしたりしてるうちに回復。
ぜんぜん大丈夫になってよかった♪

あっ別に永遠の別れではなくて2週間後に帰ってきますよ。
あしからず、、、

関係ないのだけど、最近の私のテーマソングが、中島みゆきの『時代』『悪女』竹内まりやの『元気をだして』などなど、 つまりかなしくてせつないわけです。
中島みゆきがあんなに若いころに時代を作ったのは知らなかった。。すごいな、、

しかししかし、楽しい今宵ははm-floのone sugar dreamとかをきいて一人で踊りうたう私。

そしてどうやってか、たどりついたのがマイケル。
もちろん猫のマイケルじゃなくてマイケルジャクソンね。

http://www.youtube.com/watch?v=s7MmEMrCRfc&feature=related

4000万回みられてるって、、衝撃です。
でもその衝撃を消すくらいかっこいいマイケルのダンス。 4000万どころじゃない億の人々を振るわせたムーンウォーク。 すごいわー!!

あの床ぎりぎりまで倒れて戻ってくるやつの歌はなんだっけ?
見たいみたい!!

4 comments:

mariko said...

私も寂しかった夜は、you tubeを見て過ごしたなー。
あっというまに時が経つし、楽しいしね。

2週間も会えないのは切ないよねえ。

マイケルの床ぎりぎりまで倒れるのは、smooth criminalだよ。
いちばん好きなマイケルの曲だよー。

ああ、まだ死んだなんて信じられない!

fumi said...

marikoさん

寂しい時のyoutubeだよね
マイケルの歌ありがとー! さっそくみたよ。何回も(笑)

ほんと死んだなんて信じられないね。
嘘みたいにしんじゃったねえ。。。 

yuko said...

帰ってきちゃったよー。楽しかった+家の居心地がよくてまだHomesickになってないけど、寂しくなったら竹内まりやなんだね。よし。また来年も帰れる様に貯金しまーす!!

fumi said...

スイートホームに帰ってきたのね!
寂しくなったら竹内まりやはもっと寂しくなるから楽しいやつ聞いたほうがいいよー♪

来年も帰っておいでー☆
ナイジェル、京都みてないんじゃない?(笑)