Wednesday, August 25, 2010

ありがとうございました。

先日はまたまた暑い中、来ていただいてありがとうございました!!

7月に買ってくれて気に入ってくれた方がまたきてくれたり、ジュリアンのゲームを買ってくれて仲良しになったご家族もきてくれて、、、本当にありがたかったです。 ありがとうございました。

暑いからなおさら、神社に流れているならの小川がすばらしく気持ちよくほんと今日こそショートパンツでくるべきだったと思った私でした。


始まったばかりなのに暑さで目が少しいってしまっている私です。。 どこみてんのよっってなつかしの青木さんを思い出した今の私です。

でまたまた少し作ったものを紹介。。。


もっているモンクバッグから少し大きさ、長さを変えて作りました。
表地はリネンの太めの糸で織られたシャンブレー。糸自体はラベンダーのような色だけどきなりと織られるとまたまた違った感じに見えます。 シャンブレーって大好きな布のひとつです。

そしてこのモンクバッグはちょっとお嬢さんでも持ってもらえたらと思って作ったもの。


なので反対側はリネンテープでリボンを作り、持ち手にも少しタックをいれました。

7月にリネンのトートバッグを買ってくれた方がまたこれも買ってくれました。
気に入っていただけてるといいな♪


そしてこれはちょっと前にいった初日本海でのビーチ。
福井県のその名も水晶浜、クリスタルビーチにいってきました。
これがものすごくきれいでびっくり! 難点はものすごい人が多いのと砂浜にごみがあるってこと。。。 ごみは飛んでいかないようにきをつけようと思いましたよ。

しかし強風でテントが壊れてとんでもないことになってきたので早めにビーチを後にして近くの三方五湖へ、これがまたまたとっても美しい眺め!! いろいろとビューポイントがあるのだけど飽きずにそのたびに止まっては眺めてました。
福井県、とってもいいところでした。 おすすめします♪


そしてそのままとある岬のはじっこまで。 その途中の道でさる発見!

うちにでたさると違って少しおびえてました。 そして出産シーズンだったのか赤子猿がたくさん。
かわいらしかった!

もう少し遠くなってしまった日だけどたのしい日だったなー。
海に入るのもまた来年か。なんて感傷にふけってみる。

4 comments:

yama said...

手作り市お疲れ様♪そして福井県、いいところだね~。眺めも素敵だし空気がよさそう。
日本もいいところたくさんあるよね。

fumi said...

yamaさん

ありがとー。

福井県いいところだよー♪ ほんと日本にもいいところいっぱいあるねえ。

yuko said...

なんとなくどばっちゃんと一緒に行ったベイオブアイランドににてるね。島がぽこぽこあるあたり。。

fumi said...

yukoさん

ベイオブアイランド、なつかしいなー。
なんかふわふわの土でいいところだったねえ。