Monday, April 26, 2010

4月25日上賀茂神社の手作り市でイチゴスカートを購入された方へ

昨日、上賀茂神社の手作り市が終了しました。
来て下さった方、ご購入してくれた方、本当にありがとうございました。

そして本当に申し訳ありません!!!

キッズのイチゴスカートを購入してくださった方、こちらのblogをみていましたらご連絡いただけますでしょうか?

sizeが110サイズをご希望されていたのに自分で作ったイチゴスカートのサイズをすっかり忘れてしまっていて、、、、他のスカートと迷われていた中、サイズを確認するのをすっかり忘れていました。
イチゴスカートは約90サイズでした。。。
もしそのままでお子様が問題なく着れたらいいのですが、、、ご連絡いただけましたらご返金もしくはご交換させていただきます。 

本当にすみません。ご連絡お待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

こちらの右側のスカートです。。。。
本当に申し訳ありません!!!

4 comments:

yuko said...

かわいいスカートだね。
買ってくれた人サイズ合うといいね?もしくはここみてどばっちゃんのごめんなさいが伝わるといいねー。

エレナはサイズ90くらいの細身のおんなのこですよ。髪も伸びて女の子らしくなったのでスカートにあうよ。(ひひひ)

fumi said...

ほんとサイズが以外とあってしまうとかいうミラクルが起きているといいのだけど、、、でも大きい子だからっていってたの。。。あーーー

エレナは90くらいなのね♪ むふふ。
3ヶ月足らずで10cmとか伸びたりしないよね?

mariko said...

昨日コメント書いたんだけど、なんか残ってないわ。
最近ドジが多くて・・・

ラップスカートすごくかわいいね!
素敵よー。
パッチワークしたふち飾りもすごくあってる!!
いろんな刺繍もどばちんの味がでてていいね!
イチゴは超おいしそうだけど、メロンの次に好物だったのが、つわりで吐いてばかりいて・・・イチゴ食べると、全然たべたくなくなっちゃったの。

fumi said...

marikoさん

ちゃんとコメント残ってるよー。この次のブログに(笑)

この記事だけ短いのとこのブログの表示の仕方が続いちゃうからわかりづらいよね!
実は私もいま、あれ?ないじゃんとか思っちゃった(笑)

2度コメントありがと^^ パッチワーク、私も気に入ってるのー。この赤のリネンが良い感じで♪