Wednesday, February 10, 2010

始めました。






こんにちは。
ブログ、とうとう始めました!
なんだか私っぽくなくて変な感じ。 だれに話しかけているのか。。。
ってどうでもいいですねえ。

昨年、8月末に京都に引越ししてきて初めての同居生活。。。。
そしてミシンを購入してカーテンを作ったのをきっかけに洋裁に興味をもってちょこちょこと作ってます。
思いっきり初心者だけどその裁縫の記録と日々のこと、京都のこと、くだらない事もかいていきたいと思います。

といってもここまでも結構長い道のり。
このブログに登録したのはもう3ヶ月前、、、今やっとやるきになりました。 
基本的に時間がかかるのが悪いところです。


まずはその間にとりためた(?)写真。

カーテンたち。
ベッドルームの出窓とDKのカーテン。
引越ししてきてかなりの間カーテンなしの生活をしていた私達。

ベッドルームの出窓は新聞紙を貼り付け(昔の会社の先輩が友達がそうしてたというのをしっかり覚えて活用)、DKは丸見えの状態で過ごしてきたのでとっても満足していたころの写真。 

しかしこれ2枚の写真を離すにはどうしたらいいのかしら。。。 不明です。

そしてアメリカ時間の設定になってる。。 ふぅー。

fumi

No comments: