Thursday, February 11, 2010

今までに作ったもの①


今日の京都は昨日に引き続き非常にあったかくてなんだか変な気分でした。
こないだの雪。もうちょっと降ってくれたらきれいだったのになあー。

またまた今までにつくったものたち。

上は同居人のジュリ男のストール
ステッチは苗字の頭文字二文字のGRをちょっとデザインしてみました。
なんだか畑で鍬を振り上げてるみたいな人にみえてお気に入り♪
このストールははじっこの横糸をちょっと抜いただけなので超簡単でした。


下はナプキン。 ミシンのステッチのへたさがよくわかる、、、
でもなんだかとっともお気に入りのものたちです。


はい。まだまだ直線縫いしかしてません。
はい。工夫がないです。。。

No comments: